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静岡市における保存文書管理支援システムの活用について
―統合文書管理システムを補完する“文継”―

(項目ごとにリンクしています。)

はじめに
1. 静岡市の沿革ならびに文書管理の概要と改善の歩み
  1) 静岡市の沿革および行政組織
  2) 文書管理担当者の配置および研修
  3) 原本性と保管形態
  4) 文書庫
  5) マイクロ化の経緯
2. 文書管理事務のコンピュータ化の試み
2-1. 保存文書管理システムの開発
  1) 残された問題点と課題解決策
  2) システム化の目的
  3) システム化のための具体的施策と経過
  4) システムの改良と発展
2-2. 統合文書管理システムの導入
  1) 導入の契機と目的
  2) システム選定
  3) 試用期間
  4) 統合文書管理システムの適用範囲
  5) 導入時の職員の反応
  6) 現在の活用状況
3. 二つの文書管理システムの併用
  1) 原本所在管理
  2) 保存文書の所在管理における2つのシステムの特徴
  3) 併用の理由
4. 文書管理システムの将来への展望
  1) 記録媒体の棲み分け
  2) 「電子決裁システム」の導入
  3) 「統合文書管理システム」と「保存文書管理システム」の相互連携
おわりに
  追記
 
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